福岡大学附属大濠高校

福岡県 福岡

活動日誌

生徒4号!!
2013/02/26

今日はテストを終えた一般生も加わり、久しぶりの全員そろっての練習~~(*^_^*)

自分も一般生ってことで、久しぶりの練習でした(^_^)/

新しいシステムも導入されてました(ー_ー)!!

特に驚いたのは、体育館に入るときにその日1日の練習に向けて気持ちを入れるために大声で叫ぶということです!

そのシステムに一般生のU本くんは動揺して何度もやり直しwww

そうして始まった久しぶりの全員そろっての練習(^○^)

結果から言うと・・・

死ぬかと思いました(笑)

特に最後にやった負荷をかけてのスクワット!!

30回するんですが、3回目にして早くも危機感を感じてしまいましたorz

そしてなんとか20回を終えたとき、謎の足の震え発動!

30回終えたときには生まれたての小鹿みたいになってましたww

しかし周りを見てみると、みんなの平然とした顔!

こんな感じで練習は終わり、自分としては改めて筋力の無さを痛感した1日でした(^^♪

今日は安田一輝が書かせていただきました(^_^)/

メニュー