八尾
大阪府 東
活動日誌
8月26日
2018/08/25
体操、ダイスト、レイアップ、ミートシュート、四角パス、ミートの練習、ドライブからリトリート、コーン重ね、コフィン1対1、ポストプレーから逆サイド動き、3対3から4対4、コールの確認
-----------------------------------
今日は公式戦前の最後の練習だった。
今日の雰囲気はいつもより良かった。今日は先生の話のおかげもあって、Aチームが声を出していて、それでBチームも声が出てきて全体の雰囲気が良くなっていた。
練習は全て確認のような感じでしていたのに初めは動きを間違えたり忘れていたりしていたので次からは忘れないように練習外でも復習してほしい。
試合前なのでどんなシュートでも決めることを意識しないといけなかったが気を抜いて外している場面がよくあったのでどんな時でも決めるということを気にしてほしい。
明日から試合が始まるのでぜひ勝っていきたい。
8