八尾

大阪府 東

活動日誌

12月13日
2019/02/13

メニュー
アップ
ディフェンスフットワーク
ズレ2対2
       3対3
止められた後のドリブル練習
3対3
5対5

ディフェンスフットワークは前より少し声が小さいと思ったので、もっとみんなで盛り上げようと思った。ズレ2対2、3対3では縦足などが徐々に使えて来ていると感じたのでよかった。ドリブル練習は、もし使えたらプレーの幅が広がると思ったのでこれから練習中に使っていこうと思った。3対3ではズレを作るのが難しく感じた。スクリーン判断をきっちりとやるべきだと思った。ゲームでは、縦足を使ったり、止まってしっかりパスをするなど、今意識していることが難しく感じた。ゲームでもっといろいろと使えるように日頃の練習を大切にしようも思った。
13


+メニュー




ページトップへ