八尾

大阪府 東

活動日誌

9月10日
2019/09/10

朝練
5分100本
仕掛けのディフェンスから運ぶ練習
パッシング3対3
外練
ミドル15本
体幹
腕立て

朝練では阪南大高のディフェンスを相手にボールを運べずターンオーバーをたくさんしてしまったのでその対策としてディフェンスがプレッシャーをかけてきても落ち着いてかわせるように練習の内からプレッシャーがきついディフェンスをした。また、最近は試合があったのでずっと体育館での練習だったので今日は久しぶりに外での練習となった。気温が高かったこともあり、あまり長い時間はできなかったがこういった先生が見ていない中での練習こそ自分たち自身で厳しくしていかなければいけないと思った。明日の練習がテスト前最後の練習となるのでより一層気を引き締めて取り掛かるようにしよう。また、テスト期間でもなるべく自主練やチーム練に参加しテスト明けの練習で体が動かせるようにしておこう。テストで赤点を取って補習に行かないでいいようにテスト期間はしっかりと勉強しよう。
iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ