八尾

大阪府 東

活動日誌

11月8日
2019/11/08

練習メニュー


大塚対策


アップ


仕掛けの練習


ディフェンス5種類


遅れディフェンス→3せん


トランジション44


ゲーム


今日の練習では試合前なのに雰囲気が重たく、練習が何回も止まったりしているところが目立ってしまったと思う、大塚戦目前なのにこの状態ではいけないと思うから明日と明後日の試合前でスタメンだけでなくチーム全体のムードを上げていくことが一番大事なことだと感じました。トランジション44のときのようにダレてしまわないように明日の練習ではみんなで声を出し合って雰囲気づくりから頑張っていこうと思う、ゲームでは上手く合ってないところや、声かけのミスなどがまだあったのでそれを調整していけたらいいと思う、日曜日は2試合あってとてもハードなものになると思うけどチーム一丸頑張っていきたい

+メニュー




ページトップへ