八尾

大阪府 東

活動日誌

11月21日
2019/11/21

ゾーン2.1 4.3 ラリー
対花園のビデオ

ゾーン2.1は目線を切らしてパスをすることで、パスカットは少なくなったと思う。
4.3はoffがしっかり動いて、裏に放れたりもしたので良かった。また、中に落としてから攻めることもできていたので良かった。defはヘジテーションなど駆け引きを多くすることができた。
ラリーではdefの声掛けをしっかりすることができていたと思う。offはポストに入った後、周りは止まりがちだったので動けるようにしたい。

花園戦は、振り返っていても裏パスが多かったように思う。裏パスは3線が出てしまって放られるというケースが多いと思うので、もし1線が抜かれて3線がカバーに出たのなら、ローテーションをもっと速くして、それ以外はボールと自分のマークマンとどっちもしっかり見るようにすれば良いと思った。

17

+メニュー




ページトップへ