大阪薫英女学院高等学校

大阪府 大阪府

活動日誌

今日から始動します!
2020/04/05

こんにちは!三年生のユカです😊

今、世界的に大流行しているコロナウイルスの影響で、練習時間は限られています。

この活動日誌を通して、練習以外の出来事も伝えていけたらいいなと思います。

とはいっても今日はオフで、不要な部屋移動と外出は避けていたので、特に何もありません(笑)

今日の晩御飯は…

・メンチカツ
・ひじきの煮物
・かぼちゃレーズン
・豚肉ともやしの味噌汁
・納豆
・りんご               でした!

今日は晩御飯が完成するまでに3時間もかかりました💦

この期間練習時間が短いので、寮生は普段よりもはやく帰れています。

そのため食事の用意を手伝わさせてもらうことが多いです。

こんな大変なことを自分たちのためにほぼ毎日やってくださるよりこさんには、本当に感謝しないといけないと改めて実感しています。

チーム活動も安藤先生をはじめ、たくさんの方々のご協力があってこそ成り立っているものだと思います。

改めて今ある環境に感謝して、一日一日の練習を大切にしてやっていきます。

 

+メニュー




ページトップへ