八尾

大阪府 東

活動日誌

7月28日(火)
2020/07/28

メニュー
ミドル10
懸垂3セット
追い抜き走
腕立て
体感
トレーニングルーム
セットの確認

ミドルは全員が10秒残しで帰って来れていて良いと思った。追い抜き走ではやはり個人差があり、速い人と遅い人との差が目立ったが、全員が全力を出していたと思うので良いと思う。腕立て体感も1年生に慣れが見えてきて、途中で中断する人が減ってきたと思う。泉北との試合で感じたが、あたりの強さが八尾とはレベルが違った。これから更にウエイトトレーニングをしっかりと負担をかけてやっていかなければあのレベルにはならないので、意識してやろうと思っている。セットの確認では、ランダムに出された番号を全員がしっかり理解して動けていて、さらに声も出ていたのでとても良かったと思う。明日からの練習も声を出して、いい雰囲気でやっていこうと思う。
1

+メニュー




ページトップへ