2018年1月12日 ■一部訂正 【BasketPlus ニュース&トピックス】バスケプラス通信

※下記にて2018年1月12日当時の原文ママバスケプラス通信を記載させていただきます。
 2通目の内容でPASSを共有いたしましたが、
 セキュリティ上こちらの過去のバスケプラス通信上には掲載を致しませんので、
 PASSをご参照の際は、
2018年1月12日送付のバスケプラス通信をご覧ください。

【今回の配信内容】

 
【BasketPlus ニュース】
・2018年1月9日より、バスケプラスHP上の管理画面及びアプリインストール画面のPASSが、
「zxc」から「j109」に変更されましたが、
HP上の管理画面のセキュリティ上、訂正が必要な個所がございましたので、
あらためてPASSを更新の上、ご案内させていただきます。

今回の更新の際、アプリインストール画面のPASSは前回同様「j109」のまま、
バスケプラスHP上の管理画面のPASSのみ変更となりますのでご注意ください。
尚、セキュリティ強化の一環で、本メール後、
バスケプラスHP上の管理画面PASSを、2通目のメールに記載させていただきます。

管理者の方がメールを受け取られましたら、
必ずチーム管理者間のみで共有が行えるよう、
2通目に配信させて頂く内容に関しましては、
PASSを共有する範囲をあらかじめ考慮頂きますようお願いいたします。

尚、バスケプラスHP上の管理画面のPASSは、
前回同様、本日2018112日 21:0022:00の作業を以て、
現在通知させて頂いている「j109」から、2通目のメールにて通知させて頂くPASSに変更されます。
 
こちらのPASSがあればチーム情報の編集や送信済みのスコアの削除などが可能なため、
誤ってデータを削除してしまうメンバーが生じないよう、必ずチーム管理者間のみで共有をお願いいたします。
 
<PASS変更に伴い影響を受ける項目>
・バスケプラスHPログイン後、左メニュー最下部に表示されている「管理画面」へのログイン
 ※選手の追加削除等を行う画面です。
・バスケプラスHPログイン後、左上の「TOP」からTOP画面に移ります。
 そこに表示されている「編集」ボタンへのログイン
 ※チーム名や、利用しているチームID/PASSを変更できます。
・バスケプラスHPログイン後、デジタルスコアブック内に表示されている各試合データの削除の際
 メンバー全員に通知する場合、他メンバーが誤って削除してしまう恐れがありますので、
 PASS共有の際はご注意ください。


ご案内につきましては以上でございます。
上記に関するご質問や、アプリについてお困りの点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
株式会社バスケプラス

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ