2023年7月22日 ◾️【緊急のお知らせ】

お世話になります。
バスケプラスの盛と申します。

早朝から失礼いたします。
iPadをWi-Fiに接続すると「このアプリはご利用できません」というメッセージが表示され、
アプリが利用できなくなる不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

この様な中で2つのお願いで御座います。
お願い①:iPadをWi-Fiに接続しないでください。
お願い②:「このアプリは利用できません」のメッセージが表示されても
アプリを削除(アンインストール)しないでください。

現段階でiPadをWi-Fiに接続しなければ利用は出来ておりますが
iPadをWi-Fi接続後にメッセージが出てアプリが開かなくなります。

「このアプリはご利用できません」というメッセージが表示された場合の進め方です。
→iPadをWi-Fiに接続
→Apple ID、Passが必要になります。
 既に設定済みの場合は次へお進みください。
 ※設定はされているがPassが不明な方は文末※を参照されてください。
 参考:新しい Apple ID の作成方法 - Apple サポート (日本)
→App Storeを開きます。
→【Basketball Analyst】で検索
→Apple ID、Pass、認証コードの流れでアプリをダウンロードしていただきます。
→アプリのチームID、Passでログイン
任意:バックアップボタンより最新データをリストア(復元)

上記で通常通りご利用が可能になります。

※進め方です。
→iPadをWi-Fiに接続
→左上の人のマークまたは設定済みのApple IDの名称をタップ
→メディアと購入
→続ける
→サインアウト
→メディアと購入が オフになっていることを確認してください
→App Storeを開きます。
→【Basketball Analyst】で検索
→Apple ID、Pass、認証コードの流れでアプリをダウンロードしていただきます。
→アプリのチームID、Passでログイン
※任意:バックアップボタンより最新データをリストア(復元)

ご案内は以上となります。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒よろしくお願い致します。

ご質問等がございましたら下記番号までお問い合わせください。
10時~18時 0120-945-432
上記以外の時間帯 080-3395-8603 もり宛
 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ