2024年3月21日 ■【バージョンアップのお知らせ 及び 各種ご案内】

【今回の配信内容】
・バージョンアップのお知らせ
・マイチームメンバーメンテナンスについて
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
・アプリ移行について

~以下本文~

【バージョンアップのお知らせ】
Basketball Analyst 最新バージョン1.0.4がリリースされております。
アプリトップ画面の右下に、現在ご利用のバージョン表記がございますので、
アップデートがお済みでない方は、Wi-Fi環境下にてバージョンアップのご対応をお願い致します。

【マイチームメンバーメンテナンスについて】
Basket Analystでは、
アプリ内のマイチーム上に背番号・メールアドレスの被り、名無し、追加削除せずに前の選手の名前の上書きをする、
WEB上に同期されていない選手(マイチーム内で青い矢印マークがない選手)がいる場合など、
メンバーメンテナンスが正常に行われていない場合、
下記の事象が起きる場合があります。

・新たな試合作成へ進めない
・入力したデータが異なったプレイヤーで表示されてしまう
・名前を上書きしたことで、
アプリ及びWebサイト上のスコアで、前のプレイヤー名が上書きしたプレイヤー名に書き換わってしまう

上記より、新入部員の追加、卒業生の除外などのメンバーメンテナンスについては、
Webサイト内のマニュアルページより【メンバーの追加と削除方法】を参照いただくか、
本メールアドレスまでメンバーメンテナンスについて問合せい・ご依頼ただければと存じます。

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。

※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せないエラーについて
その様な現象の場合はWi-Fiまたはスマホのテザリングに切り替え試していただけたらと思います。

【バスケプラスが行っているサポートについて】
・お問い合わせ365日対応
・メンバーメンテナンス 除外/新規追加対応
・データ勉強会(導入後、新チーム発足後にデータ活用方法や他チーム活用事例など)
いつでもお問い合わせください。

【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社に電話にてご連絡ください。
契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は修理代無償にて
iPad修理のご対応が可能です。
※お近くの修理屋さんへの持ち込み後、修繕費用の精算等は行っておりません。
◇修理代金参考◇
画面割れ:20,000円前後
主電源またはホームボタン陥没:10,000円前後

【AppleIDについて】
バスケプラスから貸与しているiPadにサインイン済の場合は、
AppleIDとパスワードをメモすることをおすすめします。
iPadの故障などで返送していただく際に解除が出来ない場合は、
別途22,000円(税込)がご請求の対象になりますので予めご了承ください。


以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

バスケプラス事務局

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ