2024年8月30日 ■【大会サブスコア現地レポート&その他お知らせ】

【今回の配信内容】
・大会サブスコア現地レポートご紹介
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
※ログインができない、ログインしてもボタンが押せないエラーについて
・バスケプラスが行っているサポートについて
・Apple IDについて


~以下本文~

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。

※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。

【バスケプラスが行っているサポートについて】
・お問い合わせ365日対応
・メンバーメンテナンス 除外/新規追加対応
・データ勉強会(導入後、新チーム発足後にデータ活用方法や他チーム活用事例など)
いつでもお問い合わせください。

【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社に電話にてご連絡ください。
契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は修理代無償にて
iPad修理のご対応が可能です。
※お近くの修理屋さんへの持ち込み後、修繕費用の精算等は行っておりません
◇修理代金参考◇
画面割れ:20,000円前後
主電源またはホームボタン陥没:10,000円前後

【AppleIDについて】
バスケプラスから貸与しているiPadにサインイン済の場合は、
AppleIDとパスワードをメモすることをおすすめします。
iPadの故障などで返送していただく際に解除が出来ない場合は、
別途22,000円(税込)がご請求の対象になりますので予めご了承ください。

以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

バスケプラス事務局

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ