【年末年始営業スケジュール他 お知らせ】バスケプラス通信 12/23(月)
【今回の配信内容】
・年末年始の営業スケジュールについて
・マイチームメンバーメンテナンスについて
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
~以下本文~
【年末年始期間中の営業スケジュールについて】
バスケプラスの年末年始期間中のスケジュールについてご案内いたします。
■休業期間 2024年12月27日(金)~ 2025年1月5日(日)
社内研修期間 2025年1月6日(月)~ 2025年1月7日(火)
■営業再開日 2025年1月8日(水)
上記に併せまして、2024年12月27日(金)~ 2025年1月7日(火)までの期間、
誠に恐縮ではございますが、年末年始により休業させていただきます。
チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
2025年1月8日(水)からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛
【マイチームメンバーメンテナンスについて】
卒業生の除外、新入生の追加、背番号の変更、
新たに追加した選手の横に青い矢印マークの表示、
Webサイトとの同期等はされていますでしょうか?
Basket Analystではメンバーメンテナンスが正常※にされていない場合
※番号被り、アドレス被り、名無し、名前の上書き など
下記の事象が起きる場合が御座います。
・新たな試合作成へ進めない
・入力したデータが異なったプレイヤーで表示されてしまう
・名前を上書きしたことで過去のアプリ内の試合
及びWebサイト上の試合全てが上書きしたプレイヤーに書き換わる
上記より、新入部員の追加、卒業生の除外などメンバーメンテナンスについては、
・Webサイト内のマニュアルページより【メンバーの追加と削除方法】を参照
・事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432
をご利用ください。
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。
バスケプラス事務局
・年末年始の営業スケジュールについて
・マイチームメンバーメンテナンスについて
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
~以下本文~
【年末年始期間中の営業スケジュールについて】
バスケプラスの年末年始期間中のスケジュールについてご案内いたします。
■休業期間 2024年12月27日(金)~ 2025年1月5日(日)
社内研修期間 2025年1月6日(月)~ 2025年1月7日(火)
■営業再開日 2025年1月8日(水)
上記に併せまして、2024年12月27日(金)~ 2025年1月7日(火)までの期間、
誠に恐縮ではございますが、年末年始により休業させていただきます。
チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
2025年1月8日(水)からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛
【マイチームメンバーメンテナンスについて】
卒業生の除外、新入生の追加、背番号の変更、
新たに追加した選手の横に青い矢印マークの表示、
Webサイトとの同期等はされていますでしょうか?
Basket Analystではメンバーメンテナンスが正常※にされていない場合
※番号被り、アドレス被り、名無し、名前の上書き など
下記の事象が起きる場合が御座います。
・新たな試合作成へ進めない
・入力したデータが異なったプレイヤーで表示されてしまう
・名前を上書きしたことで過去のアプリ内の試合
及びWebサイト上の試合全てが上書きしたプレイヤーに書き換わる
上記より、新入部員の追加、卒業生の除外などメンバーメンテナンスについては、
・Webサイト内のマニュアルページより【メンバーの追加と削除方法】を参照
・事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432
をご利用ください。
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。
バスケプラス事務局