【各種お知らせ】バスケプラス通信 4/30(水)
【今月の配信内容】
・バックアップ取得について
・エラー表示について
・マイチームメンバーメンテナンスについて
・担当者変更及び追加について
・スタッツ入力サポート会実施について
~以下本文~
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
【エラー表示について】
「この機能を利用するにはプレミアム会員登録が必要です」
この様なメッセージが出た場合は、学校Wi-Fi以外のテザリング等で
再ログインしていただくことで解消致しますのでお試しください。
【マイチームメンバーメンテナンスについて】
卒業生の除外、
新入生の追加、
背番号の変更、
新たに追加した選手の横に青い矢印マークの表示、
Webサイトとの同期等はされていますでしょうか?
Basketball Analystではメンバーメンテナンスが正常※にされていない場合
※番号被り、アドレス被り、名無し、名前の上書き など
下記の事象が起きる場合が御座います。
・新たな試合作成へ進めない
・入力したデータが異なったプレイヤーで表示されてしまう
・名前を上書きしたことで過去のアプリ内の試合
及びWebサイト上の試合全てが上書きしたプレイヤーに書き換わる
上記より、新入部員の追加、卒業生の除外などメンバーメンテナンスについては、
・Webサイト内のマニュアルページより【メンバーの追加と削除方法】を参照
・事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432をご利用ください。
【担当者変更及び追加について】
新年度から、新体制により担当者変更及び追加がある場合
新担当者の氏名、ご連絡先メールアドレス、電話番号や住所など変更点を
メールフォームまたはinfo@basket-plus.jpもしくは、各営業担当までお気軽にご連絡ください。
ご不明点は事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432をご利用ください。
【スタッツ入力サポート会実施について】
4/21にスタッツ入力サポート会実施いたしました。
スタッツ入力サポート会ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
新年度のタイミングは入力者も変わったりする中、チームで変わらずご活用頂くために実施しております。
いま一度チームで入力やWEB共有など機能はご活用頂けてますか?
個別の操作案内に関してもzoomにて各担当承っていますので必要であればお申し付けください。
添付資料、スタッツ入力サポート会の様子になります。
何卒、ご確認のほど宜しくお願い致します。
今月の内容は以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
バスケプラス事務局
・バックアップ取得について
・エラー表示について
・マイチームメンバーメンテナンスについて
・担当者変更及び追加について
・スタッツ入力サポート会実施について
~以下本文~
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
【エラー表示について】
「この機能を利用するにはプレミアム会員登録が必要です」
この様なメッセージが出た場合は、学校Wi-Fi以外のテザリング等で
再ログインしていただくことで解消致しますのでお試しください。
【マイチームメンバーメンテナンスについて】
卒業生の除外、
新入生の追加、
背番号の変更、
新たに追加した選手の横に青い矢印マークの表示、
Webサイトとの同期等はされていますでしょうか?
Basketball Analystではメンバーメンテナンスが正常※にされていない場合
※番号被り、アドレス被り、名無し、名前の上書き など
下記の事象が起きる場合が御座います。
・新たな試合作成へ進めない
・入力したデータが異なったプレイヤーで表示されてしまう
・名前を上書きしたことで過去のアプリ内の試合
及びWebサイト上の試合全てが上書きしたプレイヤーに書き換わる
上記より、新入部員の追加、卒業生の除外などメンバーメンテナンスについては、
・Webサイト内のマニュアルページより【メンバーの追加と削除方法】を参照
・事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432をご利用ください。
【担当者変更及び追加について】
新年度から、新体制により担当者変更及び追加がある場合
新担当者の氏名、ご連絡先メールアドレス、電話番号や住所など変更点を
メールフォームまたはinfo@basket-plus.jpもしくは、各営業担当までお気軽にご連絡ください。
ご不明点は事務局へ問合せ 10時~18時 0120-945-432をご利用ください。
【スタッツ入力サポート会実施について】
4/21にスタッツ入力サポート会実施いたしました。
スタッツ入力サポート会ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
新年度のタイミングは入力者も変わったりする中、チームで変わらずご活用頂くために実施しております。
いま一度チームで入力やWEB共有など機能はご活用頂けてますか?
個別の操作案内に関してもzoomにて各担当承っていますので必要であればお申し付けください。
添付資料、スタッツ入力サポート会の様子になります。
何卒、ご確認のほど宜しくお願い致します。
今月の内容は以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
バスケプラス事務局