【バスケプラス各種お知らせ】バスケプラス通信 11/28(金)

【今月の配信内容】
・Instagramの投稿について
・インカレの結果はこちら
・便利な機能紹介
・バックアップ取得について
・メンバーメンテナンス受付について
・社員研修日のお知らせ

~以下本文~
【Instagramの投稿について】
弊社のInstagramでは様々な活用方法ご紹介、実際の入力事例、お得な情報などを投稿しております。
入力事例に関しましてはハイライトにまとめておりますのでぜひ覗いてみてください。
もし宜しければフォロー宜しくお願い致します。、
https://www.instagram.com/basketplus.bvs?igsh=MTNsZjV1ZXd5OW44bw%3D%3D&utm_source=qr

【インカレの結果はこちら】
11月29日から12月14日にかけて開催されている、
第77回全日本大学バスケットボール選手権大会(インカレ)において、
バスケプラスがサブスコアとして大会をサポートしております。

https://jubf.jp/game/index/type/intercollege
大会結果はこちらからご覧いただけます!

【便利な機能紹介】
今月の機能紹介は対戦比較表です。
こちらの機能は、WEBにデータを送って頂くことで閲覧できるデータとなっております。
勝因と敗因となったシュート種別、スタッツを確認する際はぜひご活用ください。
詳しくは添付資料をご確認ください。

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。

※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。

【メンバーメンテナンス受付について】
メンバーメンテナンス受付とその後の対応について
平日のみの対応となっておりますので
金曜日や祝日前における当日対応の締め切り時間は15時とさせていただきます。
また、メンテナンス後に相違箇所など依頼時と異なる内容であることが発覚致しましても
週明けまたは祝日明けの平日対応となりますことを予めご認識いただいた上で
出来るだけ週末前を避け早めのご依頼をお願いいたします。

【社員研修日のお知らせ】
12月10日(水)は終日、社員研修を実施いたします。
当日は、お問い合わせへのご返信や各種ご案内を承れない場合がございます。
また、iPad発送等々につきましては翌日以降の対応となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)
上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛


今月の内容は以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

バスケプラス事務局

 

BasketballAnalystは
こちら

iPadセットモデル


→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ