八尾

大阪府 東

活動日誌

11月13日
2019/11/13

シャトル10
ミートシュート
インサイドで前向いてシュート
振り切りとつなぎ
バックカットの2on2
パッシング3on3、4on4、5on5
ゲーム5on5(なるべくドリブルなし)

今日のシャトルは、1と2まではほとんど全員が間に合っていて、3の時には間に合う人が今までよりも増えてきたし1年生の中でも間に合っている人が出てきているので、間に合う人は自分の中でさらに秒数を縮めて、間に合っていない人は少しずつでも間に合えるように頑張ったらいいと思った。インサイドで前を向いてシュートの練習では、自分は実際に試合でボールを持った時に前を向いてプレーをし始めてからハイポストからのミドルで点数を取れる時があるから、パスをもらったら前を向くことは全員が意識するべきだと思った。パッシングは、今まで3人目の動きがだいぶ遅かったりしていたけど、先生に言われてからは走る意識ができていたから、それを言われる前にできるようにしようにして今までよりも早い速攻ができるように頑張ろうと思った。
8

+メニュー




ページトップへ