八尾

大阪府 東

活動日誌

7月30日
2020/07/30

             ミドル20
             懸垂
             体幹
             筋肉体操 
             サイドのセット

フィジカル面でより強くならないといけないので筋トレは自分でしっかりと追い込むべきだと感じました。真面目にすることでパワーもつくので頑張っていきたいと思います。声かけなどをして盛り上がることで筋トレも楽しく取り組めるのでこれを意識してやっていきたいと思いました。サイドのセットを1年生は、初めてした。練習でも敵を意識することで成長していけるのでやっていきたいと感じました。エンドとサイドのセットが忘れることがないようにバスケプラスの作戦ボードを見て復習するべきだと思いました。声もでていて、雰囲気も良かったので明日の練習も続けていきたいと思います。
                         3

+メニュー




ページトップへ