八尾

大阪府 東

活動日誌

1/6
2019/01/05

今日のファーストステップカップはいつも言われているアップの面では声も普段より声が出ていたしよく動いていたし良いと思う。ただ全員が声を出していたら、もっと厚みのあるのになーって感じる。試合の内容は、全体的に取れる点数を取れてなかったり、リバウンドが弱いところがあった。リバウンドが弱いと言うか押さえずにボールの方を先に見ているとかしてて、取られているケースがあったから打ったらまずマークマンの所に行くことを徹底していきたい。あと、自分が出ていて思うのがベンチからの声が出ているが内容が薄い。例えば、それをしろとかじゃなくてどーするべきかを言わないと中でやってるプレイヤーに伝わりにくいから自分がベンチならそーきていきたい。
2番手で出ているメンバーを使ってみたいなら1度スタートの中に混ぜてみたほうがいいと思う。実際、試合で強いところとするときにスタートが全員変わってあのメンバーになることはないと思うし試してみても良いと思う。
あのメンバーでやっていると、ポジションが違うところをしているメンバーもいて色々きついところがあって攻めにくかったりする。3

+メニュー




ページトップへ