八尾

大阪府 東

活動日誌

1月11日
2019/01/11

今日は新人戦前日ということで自分たちで練習をした。始めは一対一をした。ラグビーやピボット、ディナイやクローズアウトをした。まだまだ一線が簡単な時があるので、もっとつけるようにしたらいいと思う。次にリバウンド3対3をした。抑えられている場面が多かったが、とられていることもあったので徹底したほうがいいと思う。次にトランジションの4対4のピックアンドロールとハイポストをした。ハイポストは興國を意識してみんなで考えたメニューだったが、みんな理解してやっていた。次にローテーションリバウンドの練習をした。はっきり自分で割り切って動くことが大切だ。最後にはシューティングをした。明日からは近畿へ大きく踏み出せる大会なので勝てるようにしていきたい。6

+メニュー




ページトップへ