八尾

大阪府 東

活動日誌

9月7日
2019/09/09

ウィンターカップ予選
vs阪南大高校

今回の試合の結果は残念だったけど、私立高校に勝てるようにならないと、近畿大会出場は出来ないので、これからの練習を今まで以上に頑張らなければならないと思いました。
試合前のアップの時に一年生が始めの声を出さないといけないのに、先輩が出していたので、次からは
僕達一年生が率先して出さないといけないと思う。
試合内容は、私立で体が大きい相手に、始めの時はせれてたけど、だんだんと相手のペースに乗ってしまって、点差を広げられてしまった。シュートも始めは良かったのにだんだん良くないシュートを打っていたので、自分達のペースで攻めれるようになったらもっとせれたと思った。
一年生は、弱いけど先輩達の代わりに出れるように、もっと練習を頑張らなければいけないと思いました。

21

+メニュー




ページトップへ