八尾

大阪府 東

活動日誌

11月20日
2019/11/20

シャトル10
アウトナンバー
1対1  ピボット
  ディナイ
  遅れ
  ドリブル
スクリーン判断 アウェイスクリーン
         フレアスクリーン
         ダウンスクリーン
3対3 同サイド
4対4 トランジション
2対2 リバウンド
5対5



 今日は最初シャトル10でしたが、たくさんの人が間に合ってて良かったと思いました。    
 1対1では先生にスカスカ抜かれてるということをいわれたのでしっかり守ることが大切だと思いました。
 スクリーン判断では1年生ですがディフェンスを見ずに動いていたりする時があるので、早くなくていいのでディフェンスを見て動くことが大事だと思いました。
 3対3では1年生と2年生で別々だったりしたので、先輩らが上手くても自分らが下手やったら先輩らの練習にならないので上手くなって先輩らと一緒に練習でき、チームの底上げをできるようにすることが必要だと感じました。
 4対4のトランジションでは最後の話でもあったけど声が出ていなかったのでプレーしてる人もやけど周りも声を出さないとダメだと思いました。声のことは前から先生に何回も言われているので自分たちで気づいて声を出せれるようにしたいです。
15
 

+メニュー




ページトップへ