八尾

大阪府 東

活動日誌

1月12日
2020/01/12

新人戦2回戦

vs布施工科

今日の試合では1番手、2番手ともにダラっとしてしまって、最後までのりきることがなく試合が終わってしまった。アップ中の元気のなさだったり、ターンオーバーやイージーシュートのミスであったりなど抜けてしまっているところが多くみられたのでそこを明日しっかり改善していくことで近代附属に勝てるチャンスが見えてくると思う。試合に出ているメンバーだけでなくベンチにいる選手たち全員でチームを盛り上げてやることが一番大事だと思う。またファウルが多くなってしまうと苦しい試合展開になってしまうのでそこも徹底していけたらいいと思う。明日は1試合目でアップもしっかりととれるので万全な状態で試合にのぞんでいきたい。
4

+メニュー




ページトップへ