八尾

大阪府 東

活動日誌

8月1日
2020/08/01


KTラン

押し合い

21から32

アウトナンバー

32

43

54

リバウンド22

リバウンド33

リバウンド44

ゲーム

今日はリバウンド中心のメニューでボックスアウトなど高い意識でできていてリバウンドからの走り出しも何本か出ていたので良かったと思った。

リバウンドの練習の時に全体的に練習に入るのが遅いと感じたのでもっと上のレベルを目指すためにはこういったプレー以外の面でもしっかりと一人一人が高い意識をもち周りを見て行動する事が大切だと思った。

ディフェンスリバウンドではオフェンスがリバウンドの来るのをまって抑えている場面が多かったのでもっと自分からオフェンスにたいしてボックスアウトをしに行くべきだと思った。

ゲームでは声掛けが上手くいってなくてピックが遅かったりノーマークを作ってしまってる場面があったので全員が積極的に声を出して行くべきだと思った。

リバウンドの面ではいつもよりもボックスアウトをする意識があって良かったと思う。

インサイドでもらった時に無理やり11に行っている場面が何回もあったのでボールを貰ったらしっかりと前を向いてそこから11であったりパスであったりと判断をしていい形で攻めれたらもっと簡単に点を取れると思った。


         4










 

+メニュー




ページトップへ