八尾

大阪府 東

活動日誌

10月19日
2021/10/19

ミドル10
筋肉体操
体幹
トレーニングルーム

ミドルとかのランメニューは頑張っている人は目立つが本気になれていない人もいると思うので、一回一回の積み重ねを大事に出来たらいいなと思います。
トレーニング面では体幹がまだ弱いなと思います。体幹のメニューで誰一人動かないくらいが理想だとお思います。今日は筋肉体操をしましたが時間を測ってするメニューで強度は自分で操作出来るので限界に挑んでいきたい。トレーニングの日はあまりないので量より質を意識したいのですがルームに入ると他の人に気を取られて自分を追い込めていないなと感じました。試合で勝ちたいなら練習だけではなくフィジカル面にも重きをおいてほしい。
全体的に外練のときは雰囲気が緩いので切り替えとかいつもの練習で意識しているとこを外でもできるようにしたい。

メニュー