2024年4月30日 ■【バスケプラス 各種お知らせ】

【今回の配信内容】
・WEBサイト表示不具合について
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
・バスケプラスが行っているサポートについて
・iPad修理について
・AppleIDについて

~以下本文~

【WEBサイト表示不具合について】
バスケプラスWEBサイト上の表示機能「対戦比較表」について、
こちらのグラフ表示に利用していたツールがサービス終了となりましたため、
5月10日を目途に再表示に向け対応を進めております。
ご不便おかけし申し訳ありませんが、対応完了まで今しばらくお待ちください。

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

<学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて>
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップの段階でエラーメッセージが出るケースが多く見受けられます。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの影響かと思われますので、
上記の場合はWi-Fi環境を変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)いただき対応をお願い致します。
※上記以外でログインできない、ログインできても各ボタンが押せない現象が起きた場合は、
同様に別Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。

【バスケプラスが行っているサポートについて】
・お問い合わせにつきましては365日受付しております。
※実際の対応については稼働日での対応になる場合がありますのでご了承ください。
・メンバーメンテナンス対応 除外/新規追加が必要場合は、
 チームID・PASSを明記の上、最新のバックアップをお取りいただきメールにてご依頼ください。
・データ勉強会(導入後、新チーム発足後にデータ活用方法や他チーム活用事例など)
無料にて対応いたしますので、お気兼ねなくお問い合わせください。


【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社に電話にてご連絡ください。
契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は、
修理代無償での対応が可能です。
※お近くの修理屋さんへの持ち込み後、
修繕費用の精算等は行っておりませんので修理時は必ず弊社にお問い合わせください。
◇修理代金参考◇
画面割れ:20,000円前後
主電源またはホームボタン陥没:10,000円前後

【AppleIDについて】
チーム用のApple ID及びご自身のApple IDをご利用の場合、
必ずパスワードをメモするようお願い致します。
iPadの故障などで弊社に端末を返送していただく際に、上記Apple IDが解除が出来ない場合、
別途22,000円(税込)がご請求の対象になりますので予めご了承ください。

以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

バスケプラス事務局
 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ