【アプリ活用マニュアルほか各種お知らせ】バスケプラス通信 10/31(金)
【今月の配信内容】
・Instagramの投稿について
・Play by play video 動画撮影前のご注意点
・アプリ活用マニュアルのご案内
・データ勉強会のご報告とお礼
・バックアップ取得について
・メンバーメンテナンス受付について
・社員研修日のお知らせ
~以下本文~
【Instagramの投稿について】
弊社のInstagramでは様々な活用方法ご紹介、実際の入力事例、お得な情報などを投稿しております。
入力事例に関しましてはハイライトにまとめておりますのでぜひ覗いてみてください。
もし宜しければフォロー宜しくお願い致します。、
https://www.instagram.com/basketplus.bvs?igsh=MTNsZjV1ZXd5OW44bw%3D%3D&utm_source=qr
【Play by play video 動画撮影前のご注意点】
添付にてご参照ください。
【アプリ活用マニュアルのご案内】
このたび、アプリ活用のマニュアルを作成いたしました。
添付の資料をご確認のうえ、お手元の iPad(アプリが入っている端末) にてダウンロード・保管をお願いいたします。
マニュアルでは、活用チェックリストや便利な機能・よくあるご質問などを分かりやすくまとめております。
日常のご利用はもちろん、担当者の交代時などにもご参照いただき、アプリをより有効にご活用いただけますと幸いです。
【データ勉強会のご報告とお礼】
10月21日(火)に開催しましたデータ勉強会にご参加いただきありがとうございました。
選手、マネージャー、コーチの方など多くの方にご参加いただきお陰様で非常に内容の濃い勉強会となりました。
開催後たくさんのお声も頂き非常に励みになっております。
今後もBasketball Analystを活用して頂けるように勉強会を開催して参りますので
次回以降も多くのご参加お待ちしております。
※勉強会のアーカイブ配信(youtube)も行っております。ご希望の方は本メールにご返信ください。
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
【メンバーメンテナンス受付について】
メンバーメンテナンス受付とその後の対応について
平日のみの対応となっておりますので
金曜日や祝日前における当日対応の締め切り時間は15時とさせていただきます。
また、メンテナンス後に相違箇所など依頼時と異なる内容であることが発覚致しましても
週明けまたは祝日明けの平日対応となりますことを予めご認識いただいた上で
出来るだけ週末前を避け早めのご依頼をお願いいたします。
【社員研修日のお知らせ】
11月6日(木)は終日、社員研修を実施いたします。
当日は、お問い合わせへのご返信や各種ご案内を承れない場合がございます。
また、iPad発送等々につきましては翌日以降の対応となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛
今月の内容は以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
バスケプラス事務局
・Instagramの投稿について
・Play by play video 動画撮影前のご注意点
・アプリ活用マニュアルのご案内
・データ勉強会のご報告とお礼
・バックアップ取得について
・メンバーメンテナンス受付について
・社員研修日のお知らせ
~以下本文~
【Instagramの投稿について】
弊社のInstagramでは様々な活用方法ご紹介、実際の入力事例、お得な情報などを投稿しております。
入力事例に関しましてはハイライトにまとめておりますのでぜひ覗いてみてください。
もし宜しければフォロー宜しくお願い致します。、
https://www.instagram.com/basketplus.bvs?igsh=MTNsZjV1ZXd5OW44bw%3D%3D&utm_source=qr
【Play by play video 動画撮影前のご注意点】
添付にてご参照ください。
【アプリ活用マニュアルのご案内】
このたび、アプリ活用のマニュアルを作成いたしました。
添付の資料をご確認のうえ、お手元の iPad(アプリが入っている端末) にてダウンロード・保管をお願いいたします。
マニュアルでは、活用チェックリストや便利な機能・よくあるご質問などを分かりやすくまとめております。
日常のご利用はもちろん、担当者の交代時などにもご参照いただき、アプリをより有効にご活用いただけますと幸いです。
【データ勉強会のご報告とお礼】
10月21日(火)に開催しましたデータ勉強会にご参加いただきありがとうございました。
選手、マネージャー、コーチの方など多くの方にご参加いただきお陰様で非常に内容の濃い勉強会となりました。
開催後たくさんのお声も頂き非常に励みになっております。
今後もBasketball Analystを活用して頂けるように勉強会を開催して参りますので
次回以降も多くのご参加お待ちしております。
※勉強会のアーカイブ配信(youtube)も行っております。ご希望の方は本メールにご返信ください。
【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。
※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。
【メンバーメンテナンス受付について】
メンバーメンテナンス受付とその後の対応について
平日のみの対応となっておりますので
金曜日や祝日前における当日対応の締め切り時間は15時とさせていただきます。
また、メンテナンス後に相違箇所など依頼時と異なる内容であることが発覚致しましても
週明けまたは祝日明けの平日対応となりますことを予めご認識いただいた上で
出来るだけ週末前を避け早めのご依頼をお願いいたします。
【社員研修日のお知らせ】
11月6日(木)は終日、社員研修を実施いたします。
当日は、お問い合わせへのご返信や各種ご案内を承れない場合がございます。
また、iPad発送等々につきましては翌日以降の対応となりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛
今月の内容は以上となります。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
バスケプラス事務局

