2017年11月6日【アプリ復元対応について】
【バスケプラス から重要なお知らせ】
以前より通知させていただいておりますアプリの更新方法について、
いずれの手順でもアプリを開くことが出来ない、
あるいは臨時版をインストールすることが出来ない場合、
弊社にて端末をお預かりの上、アプリ復元・データ復旧の対応をさせて頂くことになります。
※お預かりからご返却までの目安は5営業日ほど
(月)預かり(金)返却など
こちらの更新につきましては、度々本メール及びHP上でもご通知させて頂いており、
事前のアプリのバージョンアップ及びバックアップについての重要性についてはご周知のことと存じます。
つきましては2017年11月以降のアプリ復元・データ復旧対応に際しましては、
1回/5,000円(税別)にて対応を承る事とさせていただきましたので、
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
※端末の受け渡しにかかる送料はお客様側にてご負担いただいております。
ご理解と、あらかじめご認識頂きますようお願いいたします。
尚、現行のプランで、
月額1,029円の「あんしんタブレットサポート」、
(旧名称:タブレット&アドレスサポート)にご加入の方につきましては、
サービスの延長として以降も無償にて復旧の対応をさせて頂きます。
また、現在上記サービスに未加入のお客様でも、上記対応が必要になった際、
こちらの「あんしんタブレットサポート」にご契約いただける場合は、
同様に無償での対応をさせて頂きますのでご一考のほどよろしくお願いいたします。
※一度「あんしんタブレットサポート」にご加入後、
本サービスを途中で解除した場合、再度ご加入頂くことはできませんので、
あらかじめご認識頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。
ご案内につきましては以上でございます。
長文になりまして誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
上記ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
株式会社バスケプラス
以前より通知させていただいておりますアプリの更新方法について、
いずれの手順でもアプリを開くことが出来ない、
あるいは臨時版をインストールすることが出来ない場合、
弊社にて端末をお預かりの上、アプリ復元・データ復旧の対応をさせて頂くことになります。
※お預かりからご返却までの目安は5営業日ほど
(月)預かり(金)返却など
こちらの更新につきましては、度々本メール及びHP上でもご通知させて頂いており、
事前のアプリのバージョンアップ及びバックアップについての重要性についてはご周知のことと存じます。
つきましては2017年11月以降のアプリ復元・データ復旧対応に際しましては、
1回/5,000円(税別)にて対応を承る事とさせていただきましたので、
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
※端末の受け渡しにかかる送料はお客様側にてご負担いただいております。
ご理解と、あらかじめご認識頂きますようお願いいたします。
尚、現行のプランで、
月額1,029円の「あんしんタブレットサポート」、
(旧名称:タブレット&アドレスサポート)にご加入の方につきましては、
サービスの延長として以降も無償にて復旧の対応をさせて頂きます。
また、現在上記サービスに未加入のお客様でも、上記対応が必要になった際、
こちらの「あんしんタブレットサポート」にご契約いただける場合は、
同様に無償での対応をさせて頂きますのでご一考のほどよろしくお願いいたします。
※一度「あんしんタブレットサポート」にご加入後、
本サービスを途中で解除した場合、再度ご加入頂くことはできませんので、
あらかじめご認識頂きますよう何卒よろしくお願いいたします。
ご案内につきましては以上でございます。
長文になりまして誠に申し訳ございません。
お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
上記ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
株式会社バスケプラス