2020年8月5日 ■【バスケプラスの営業スケジュールについて 8/8(土)~8/12(水)】

【今回の配信内容】
【BasketPlus ニュース】
・バスケプラスの営業スケジュールについて
8/8(土)~8/12(水)間は休業致します。
・メンバーの整理状況について
・アプリが開かない場合のBasketPad2更新方法
※最新バージョンは6.9.7です。

 
~以下本文~

 
 【BasketPlus ニュース】
<年末年始期間中の営業スケジュールについて>
バスケプラスのお盆期間中のスケジュールについてご案内いたします。
■休業期間 2020年8月8日(土)~ 2020年8月12日(水)
■営業再開日 2020年8月13日(木)

上記に併せまして、誠に恐縮ではございますが、チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
2020年8月13日(木)からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。

【弊社フリーコール】
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)


<アプリが開かない場合のBasketPad2更新方法>
アプリが開かない場合は、BasketPad2の更新が必要になります。
バージョンアップの方法が新しくなっておりますので、
手順と併せてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

尚、遠征中などの方々もいらっしゃるかと存じますので、
タイミングをみてバージョンアップを行っていただきますようお願い申し上げます。

尚、土日祝日など試合当日や試合直前での更新は可能な限り避けて頂くようお願いいたします。
Wi-Fi環境の有無によっては当日中の更新が出来ず、
最悪の場合スコアの集計が出来ない他、データ消失の恐れもありますので、
タイミングを見計らって更新いただきますようお願いいたします。

 
以下新しいアプリのバージョンアップ・インストール手順になります。
※Wi-Fiやテザリングなど、ネット環境をご準備下さい。
更新に要する時間は10分前後が目安となっております。


【BasketPad2更新方法】
7/21に更新についての配信を行っております。
WEB上から参照する場合は、バスケプラスHPからログイン後、
チームページ内の「過去のバスケプラス通信」から、
7/21配信の内容をご参照ください。

ご案内につきましては以上でございます。
上記ニュース・トピックスに関するご質問や、
アプリについてお困りの点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

 
株式会社バスケプラス

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ