2020年9月9日 ■【BasketPad2 メンバーメンテナンスについて】

【今回の配信内容】
【BasketPlus トピックス】
・BasketPad2 メンバーメンテナンスについて
 
 
【BasketPad2 メンバーメンテナンスについて】
BasketPad2のアプリ上、マイチーム内の選手追加及び削除について、
対応方法が下記二通りございます。
メンバーの追加及び削除対応はお時間をいただきますので、
原則当日受付・当日完了での対応ができない点についてご留意いただきたく存じます。
 
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
大会の再開などが順次行われているかと存じますので、
上記対応が必要な場合は下記をご参照の上ご対応ください。
 
  1. バスケプラス事務局へご依頼いただく場合
平日のみ受付可能です。基本的に、ご依頼日の翌営業日に完了いたします。
(例)金曜受付の場合は週明け月曜日に完了
   週末あるいはお休みの期間中にご利用の場合は木曜、あるいはご利用の二営業日前までにご連絡ください。
 
<依頼の際の必要事項>
・チームID・PASS
・追加・削除対象者の一覧(エクセルでいただければスムーズに対応が可能です)
・最新のバックアップ(アプリに事前にWi-Fi環境下でログイン後、バックアップをお取りください)
※上記がそろわない場合、対応を進めることができませんのであらかじめご認識ください。
 
 
  1. ご自身でメンバー入れ替えを行う場合
バスケプラスHPへログイン後、チームページ内のマニュアルへ進み、
メンバーの追加と削除方法の記事をご参照ください。
 

もし、緊急で追加や削除が必要な場合は、
アプリ内のチームメンバー登録⇒マイチーム⇒選手設定へ進み、

追加が必要な場合:選手設定画面内最上部の新規作成から、お名前・背番号を入力し、
         一時的に選手を追加してください。
削除が必要な場合:100番以降など、大きい数字で残しておく選手と区別ができるように、
         背番号を変更して対応してください。
         尚、背番号変更の際は番号に被りがないようにご注意ください。

下記で一時的に対応をしていただき、ご都合のよろしい時に、
バックアップ等ご準備いただき改めてご依頼ください。

ご案内については以上でございます。
お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
上記ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
バスケプラス事務局
 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

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