2023年12月20日 ■【バスケプラスの営業スケジュールについて 12/29(金)~1/8(月)】

【今回の配信内容】
【BasketPlus ニュース】
・バスケプラスの営業スケジュールについて
年末年始、12/29(金)~1/8(月)間は休業致します。
・バージョンアップのお知らせ
・データ活用例ご紹介
・バックアップ取得について
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて


~以下本文~


 【年末年始期間中の営業スケジュールについて】
バスケプラスの年末年始期間中のスケジュールについてご案内いたします。
■休業期間 2023年12月29日(金)~ 2024年1月8日(月)
■営業再開日 2024年1月9日(火)

上記に併せまして、2023年12月29日(金)~ 2024年1月8日(月)までの期間、
誠に恐縮ではございますが、チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
2024年1月9日(月)からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。

〈弊社フリーコール〉
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)上記以外の時間帯
080-3395-8603 もり宛

【メンバーの整理状況について】
上記のスケジュールのとおり、お休みの期間に入りますので、
チームメンバーの整理のご依頼は12/27(水)までに、可能な限り早い段階で依頼をお願いいたします。
当日を過ぎますと次回の対応可能日は1/9(月)となりますので、
ご不便をおかけいたしますがご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

【バージョンアップのお知らせ】
Basketball Analyst 最新バージョン1.0.3がリリースしました。
アプリトップ画面、右下に今お使いのバージョン表記があります。
アップデートがお済みでない方はWi-Fi環境下にてバージョンアップをお願い致します。

【データ活用例ご紹介】
Webサイトから閲覧できるデータの活用例について資料を添付いたしました。
集計機能はとても人気で、よく活用していただいている機能のひとつです。ぜひご覧ください。

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。


ご案内につきましては以上でございます。
上記ニュース・トピックスに関するご質問や、
アプリについてお困りの点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。


株式会社バスケプラス


 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ