2024年1月30日 ■【各種ご案内及びお知らせ】

【今回の配信内容】
・新社員よりご挨拶 ※添付と併せご参照ください。
・データ活用例ご紹介
・バックアップ取得について
⇒学校環境のWi-Fiにおけるバックアップエラーについて
⇒ログインができない、ログインしてもボタンが押せないエラーについて
・バスケプラスのサポートについて
・iPadの修理対応について


~以下本文~


【新社員よりご挨拶】
はじめまして、1月よりバスケプラスに加わりました萩野早紀です。
下記に今後の連絡先を記載いたしますので、
ご確認いただければ幸いでございます。

<萩野 連絡先>
hagino@basketpad.jp
090-6266-6940 萩野(平日9:00~18:00)

よろしくお願いいたします。


【データ活用例ご紹介】
Webサイトから閲覧できるデータの活用例について資料を添付いたしました。
集計機能はとても人気で、よく活用していただいている機能のひとつです。ぜひご活用ください。


【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

<学校環境のWi-Fiにおけるバックアップエラーについて>
学校環境のWi-Fiを利用の際、ログインまでは正常に進みますが、
バックアップ取得の際にエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
上記の場合、接続先のWi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)すると解消されます。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティの影響によるものと思われますが、
それぞれのご利用環境に合わせてご注意いただければと存じます。

<ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せないエラーについて>
上記現象が発生した場合は、
Wi-Fiまたはスマホのテザリングに切り替えるなど、
通信環境を変更しお試しいただければと存じます。


【バスケプラスが行っているサポートについて】
・お問い合わせ365日対応
・メンバーメンテナンス 除外/新規追加対応
・データ勉強会(導入後、新チーム発足後にデータ活用方法や他チーム活用事例など)
ご要望に応じてお気兼ねなくお問い合わせください。


【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社までご連絡いただければと存じます。
ご契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は、修理代無償での対応が可能です。
※お近くの修理業者へお持ち込みされてしまった場合、
その際の修理費用の精算等は行っておりませんのでご注意いただきますようお願い致します。
<弊社サービス以外の修理金額の例>
・画面割れの場合:20,000円前後
・主電源またはホームボタン陥没の場合:10,000円前後

ご案内につきましては以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。


バスケプラス事務局


 

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