2024年5月31日 ■【バスケプラス 各種お知らせ】

【今回の配信内容】
・データ活用例のご紹介
・バックアップ取得について
・ボタンが押せないエラーについて
・平成元年ナーズCAMP参加について
・ご紹介キャンペーンについて
・弊社営業時間についてのご案内
※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
※ログインができない、ログインしてもボタンが押せないエラーについて

・バスケプラスが行っているサポートについて
・iPad修理について
・AppleIDについて


~以下本文~

【データ活用例のご紹介】
どの5人の組み合わせが最も生産性が高いかを検証できる、
「期間別メンバー別RPM集計」を皆様ご利用されていますでしょうか?

今回はこちらの「期間別メンバー別RPM集計」についてご案内させていただきますので、
添付にてご案内させていただきます。ぜひご参照ください。

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。

※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せないエラーについて
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。


【ボタンが押せないエラーについて】
トップメニューのチームメンバー登録、試合情報が白くなり押せない場合がございます。
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。


【平成元年ナーズCAMP参加のご案内について】
5/20に配信しました参加枠は<あと1枠>となりました。
こちらの締め切りは6/7(金)とさせていただきます。
ご参加お待ちしております。


【ご紹介キャンペーンについて】
お陰様で多数のご紹介を賜り有難う御座いました。
一定数に達した為締め切らさせていただきます。


【営業時間のご案内】
平日の9:00~18:00が営業時間です。
担当がお休みを頂戴している場合や、営業時間外での緊急時には、
下記連絡先へお問い合わせください。(※iPadのメモ機能にも記載しております)

〈 連絡先 〉080-3395-8603(株式会社バスケプラスの盛)
お急ぎでない場合は、翌営業日の営業時間内にご連絡をお願いいたします。


【バスケプラスが行っているサポートについて】
・お問い合わせ365日対応
・メンバーメンテナンス 除外/新規追加対応
・データ勉強会(導入後、新チーム発足後にデータ活用方法や他チーム活用事例など)
いつでもお問い合わせください。


【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社に電話にてご連絡ください。
契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は修理代無償にて
iPad修理のご対応が可能です。
※お近くの修理屋さんへの持ち込み後、修繕費用の精算等は行っておりません
◇修理代金参考◇
画面割れ:20,000円前後
主電源またはホームボタン陥没:10,000円前後


【AppleIDについて】
バスケプラスから貸与しているiPadにサインイン済の場合は、
AppleIDとパスワードをメモすることをおすすめします。
iPadの故障などで返送していただく際に解除が出来ない場合は、
別途22,000円(税込)がご請求の対象になりますので予めご了承ください。


以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

バスケプラス事務局

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ