2024年10月31日 ■【バスケプラス 各種お知らせ】

【今回の配信内容】
・第二回データ勉強会を実施しました
・第三回データ勉強会に向けて
・iPad修理について
・バックアップ取得について

~以下本文~
【第二回データ勉強会を実施しました】
この度、第二回データ勉強会を実施しご参加頂いた皆様ならびに日頃から
ご愛好頂いているユーザー様のおかげでデータ勉強会を無事に終えることができました。
心より感謝申し上げます。
今回、選手、先生、マネージャーを含めなんと総勢63名の方々にご参加頂きました。
データ勉強会の内容といたしましては
・バスケット用語解説
・試合中に注目したいデータ(後半の戦い方に向けて)
・試合後に注目したいデータ(勝因は?敗因は?)
 →①アプリから見れるデータ ②Webから見れるデータ
・質疑応答
上記の内容で実施しました。
データ勉強会の様子も添付致します。


【第三回データ勉強会に向けて】
今回のデータ勉強会をふまえて今後より良いデータ勉強会を実施するために
データ勉強会で実施して欲しいテーマ、アプリに対する質問、ご意見を募集しております。 
ぜひ担当者かバスケプラス事務局までお気軽にご連絡ください。

【iPad修理について】
iPadの画面割れ等、故障の際には弊社にメール、電話にてご連絡ください。
契約時にタブレット安心サポートにご加入のお客様は修理代無償にて
iPad修理のご対応が可能です。
※お近くの修理屋さんへの持ち込み後、修繕費用の精算等は行っておりません
◇修理代金参考◇
画面割れ:20,000円前後
主電源またはホームボタン陥没:10,000円前後

【バックアップ取得について】
大切なデータを失わないためにも定期的なバックアップの取得をお願い致します。

※学校Wi-Fiにおけるバックアップエラーについて
ログイン成功までは正常に進みますが、バックアップはエラーメッセージ出るケースが多く見受けられます。
Wi-Fiを変更(テザリングまたは自宅Wi-Fiなど)しますとエラーメッセージは出なくなります。
恐らく学校Wi-Fi環境におけるセキュリティーの関係かと思われますがご注意願います。

※ログインが出来ない、出来たとしてもボタンが押せない現象について
その様な現象の場合は、Wi-Fi環境下で再度ログインをお試しください。

以上でございます。
お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

バスケプラス事務局

 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ