2017年12月22日【Head Coach version2.2.3 について & 年末年始の営業スケジュールのお知らせ】
【今回の配信内容】
【BasketPlus ニュース】
・Head Coachモデルの不具合について
Head Coach version2.2.3をご用意いたしました。
・年末年始の営業スケジュールについて
<Head Coachモデルの不具合について>
この度、iPadを2台以上でお使いの方向けにご用意させて頂いているHead Coachアプリにおいて、
アプリ起動時にHead Coachがすぐに終了してしまう現象が確認されております。
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
※いずれも本配信時の最新バージョンで、iOSも最新の状態で確認されました。
Head Coachアプリをご利用で且つ同現象が起きている、
及びこれからHead Coachアプリのご利用の機会がある場合は、
一度Wi-Fi環境下で上記現象が起きないかを前もってご確認いただければと存じます。
もし、同現象が生じた場合や、これから利用する機会がある場合は、
上記現象を解消したHead Coach version2.2.3をご用意しておりますので、
下記手順にてアプリのバージョンアップを行っていただければと存じます。
※今回からこちらにも有効期限の表示を追加しました。
今後は期限が過ぎる前に更新を頂きますようよろしくお願いいたします。
①iPad上から下記URLを直接検索してください。
あるいは、バスケプラスのHP上へログイン後、
左側のメニュー内「マニュアル」から「スタンダードな更新方法」へ進み、
記載されている下記URLを直接タップしてください。
http://goo.gl/CAG3Ty
②「このページはこちらに引っ越しました。」の「こちら」をタップ。
③「こちら」をタップすると、新しいBasketPad2ダウンロード用のページへ移動します。
ダウンロード用のページに移動すると、「認証が必要です」というメッセージとともに
IDとPASSの入力を求められますので、
上下両方の空欄に「zxc」とご入力した後、OKをタップしてください。
④ページ内にある「Head Coach」の表示の右側、緑色の【インストール】のボタンをタップして下さい。
新しいバージョンの「Head Coach」のインストールが自動的に開始されます。
アプリケーションが並んでいる画面をご覧いただき、「読み込み中」あるいは
インストール中のアイコンが表示されていることを確認してください。
⑤ダウンロードされた「Head Coach」をクリックして頂き、
右下のバーションが最新のバージョンになっておりましたら、アップデート完了です。
※2017年12月22日更新時点で最新バージョンは[Version 2.2.3]です。
上記アプリの更新方法は、
バスケプラスの公式HPへ、ご利用のチームID・PASSでログイン後、
黄色い「チームページへ」のボタンを押していただき、
チームページのメニュー内「マニュアル」の、
「Head Coachアプリ更新方法」からでもご参照いただけます。
<バスケプラス公式>
http://basket-plus.jp/
上記現象や新バージョンに関してご不明点やご質問等ございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
<年末年始の営業スケジュールについて>
バスケプラスの年末年始のスケジュールについてご案内いたします。
■年内最終営業日 2017年12月28日(木)
■年始営業開始日 2018年1月4日(木)
上記に併せまして、2017年12月29日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、
誠に恐縮ではございますが、チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
年明け2018年1月4日からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
【弊社フリーコール】
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)
ご案内につきましては以上でございます。
上記トピックスに関するご質問や、
アプリについてお困りの点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
株式会社バスケプラス
【BasketPlus ニュース】
・Head Coachモデルの不具合について
Head Coach version2.2.3をご用意いたしました。
・年末年始の営業スケジュールについて
<Head Coachモデルの不具合について>
この度、iPadを2台以上でお使いの方向けにご用意させて頂いているHead Coachアプリにおいて、
アプリ起動時にHead Coachがすぐに終了してしまう現象が確認されております。
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
※いずれも本配信時の最新バージョンで、iOSも最新の状態で確認されました。
Head Coachアプリをご利用で且つ同現象が起きている、
及びこれからHead Coachアプリのご利用の機会がある場合は、
一度Wi-Fi環境下で上記現象が起きないかを前もってご確認いただければと存じます。
もし、同現象が生じた場合や、これから利用する機会がある場合は、
上記現象を解消したHead Coach version2.2.3をご用意しておりますので、
下記手順にてアプリのバージョンアップを行っていただければと存じます。
※今回からこちらにも有効期限の表示を追加しました。
今後は期限が過ぎる前に更新を頂きますようよろしくお願いいたします。
①iPad上から下記URLを直接検索してください。
あるいは、バスケプラスのHP上へログイン後、
左側のメニュー内「マニュアル」から「スタンダードな更新方法」へ進み、
記載されている下記URLを直接タップしてください。
http://goo.gl/CAG3Ty
②「このページはこちらに引っ越しました。」の「こちら」をタップ。
③「こちら」をタップすると、新しいBasketPad2ダウンロード用のページへ移動します。
ダウンロード用のページに移動すると、「認証が必要です」というメッセージとともに
IDとPASSの入力を求められますので、
上下両方の空欄に「zxc」とご入力した後、OKをタップしてください。
④ページ内にある「Head Coach」の表示の右側、緑色の【インストール】のボタンをタップして下さい。
新しいバージョンの「Head Coach」のインストールが自動的に開始されます。
アプリケーションが並んでいる画面をご覧いただき、「読み込み中」あるいは
インストール中のアイコンが表示されていることを確認してください。
⑤ダウンロードされた「Head Coach」をクリックして頂き、
右下のバーションが最新のバージョンになっておりましたら、アップデート完了です。
※2017年12月22日更新時点で最新バージョンは[Version 2.2.3]です。
上記アプリの更新方法は、
バスケプラスの公式HPへ、ご利用のチームID・PASSでログイン後、
黄色い「チームページへ」のボタンを押していただき、
チームページのメニュー内「マニュアル」の、
「Head Coachアプリ更新方法」からでもご参照いただけます。
<バスケプラス公式>
http://basket-plus.jp/
上記現象や新バージョンに関してご不明点やご質問等ございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
お手数をおかけいたしまして恐縮ではございますが、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
<年末年始の営業スケジュールについて>
バスケプラスの年末年始のスケジュールについてご案内いたします。
■年内最終営業日 2017年12月28日(木)
■年始営業開始日 2018年1月4日(木)
上記に併せまして、2017年12月29日(土)~2018年1月3日(水)までの期間、
誠に恐縮ではございますが、チームの登録、代替機の発送等のご対応は、
年明け2018年1月4日からのご対応となりますので、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、コールセンターに関しましては下記の通り、土日祝日対応でのご対応をさせて頂きますので、
そちらも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
【弊社フリーコール】
0120-945-432(土日祝含む10:00~18:00)
ご案内につきましては以上でございます。
上記トピックスに関するご質問や、
アプリについてお困りの点などございましたら、
お気兼ねなくご連絡いただければと存じますので、
ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。
株式会社バスケプラス